その他

怖い夢をみて苦痛だった毎日が、今ではぐっすり眠れて気分爽快に起きれるようになりました!

Before

私は夜勤がある仕事で、4年前から睡眠薬を服用しないと眠れなくなりました。

この4年間、頭痛や生理前のイライラ、多発性円形脱毛、生理不順など、体調が悪くなるばかりでした。心配していた弟がこちらの薬局に行ってみたら?と紹介してくれました。

before

After

漢方相談をしたところ、先生は驚くほど私の体調を当てていくのでビックリしました。漢方薬を服用して2週間、たまにきつい夢も見るけど、ぐっすり眠れる日が多くなりました。

睡眠改善以外でも、めまいやイライラ、頭痛もなくなり、睡眠薬を服用しなくても良くなってきました。

今は夜勤の無い職場に転職したばかりなので、ストレスを感じたり疲れるはずなのに、元気に過ごす事が出来ています!薬局の先生方も色々な話をしてくださるので、とても前向きな気持ちになれます。これからもよろしくお願い致します(^^)

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品